

こんにちわ木乃です
ついに転生しました!

そして放棄できない転生クラスクエを受け間違えました(#^ω^)
でもねちゃんとwiki見て受けたんだと思うのです

確かにあのときは急いでた・・・・
急いでwiki見て座標登録してクエを受けた・・・

ロウ(天)のwiki欄を見ながら行動してたら
「あれ?場所にいってもクラスクエが完了しない・・・」

そこでやっと気づく。



・・・・・。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

木乃完美クリア\(^o^)/

世界チャをしてみた
いっぱいササもらった
受け間違えた人3人くらいいた

とりあえず運営にメールしてみてはと言ってもらった

運営にメールしてみた
かなり礼儀正しく( ^ω^)


運営「これからの参考にします」

( ゚д゚)ポカーン・・・・





ゲームクリア\(^o^)/

ペットを飼おうとしている人へお勧めの商品

外見がこの2種類のどちらかでいいならば
本当は40金~55金するペットと同じ速度のペットをが安く作れる

馬たち



[方法]
ペット管理人で赤兔馬と烏騅馬のどちらかを購入し、
ペット購入




課金アイテムで「ハヤテ」を購入し、
課金アイテム購入


ペット管理人で合成して下さい!
uidhfuhuihgesgs.jpg



そうすると速度が10m/秒に!!



※外見にこだわる方は普通に雷豹、フェンリル、キメラをご購入下さい
 

初期村にて

モンスにタコ殴りされました

タコ殴り現場


って遊んでたら装備の耐久がorz

破産宣告

ついに残金が20kをきりました
極限の生活だって面白いよ?(´・ω・`)

破産

無所属2

最近知人の朝食はパンダがギルド「無所属2」のHPを作ったというので紹介。

http://id49.fm-p.jp/31/mushozoku/

露店キャラギルドを結成したようで、たまに世界チャで叫んでいるのを聞くことができます。
えぇ、とても迷惑ですね、注意しておきます。



紹介
ギルマス:朝食はパンダ
ギルド目標:祖龍西露店制覇
夢:市場価格操作
イベント:パンダの財布のヒモが許す限り毎週領土戦
ルール:今のところなし
モットー:自由、放置、遊び
募集要項:サブキャラならなんでもOK
     (ホントはメインキャラの人も混じってるのは秘密
     レベル1からでも所属できます

どうやら大手ギルドの領土に平気で1人とか2人で戦うようです
結果:虐殺

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


