

とっても美味しいオデン~♪

初めましてこんにちわ、オデンです。

オデン!



サーセンwwww



初めてギルドメンでオデンに行ったのですよ。
雑魚処理がものっそ大変で、未経験の我らはそれだけで1時間くら費やしただろうかww

オデン本体は最初順調で、死人は出るもののなーんとかいけたんだけど
パンダの護符が切れてから精霊の回復がおいつかずメンバ全滅となってお開きになりました


でも全体は把握できた
次こそは!
護符があれば難なくクリアできそうだ

あとはメンバ全員の経験だろうか



今日の敗因

1、パンダの護符が切れたこと

2、妖精さん初心者だったのでブラッシュがなかったこと

3、15メートル以内に入れてなかったこと(範囲に入っていないとオデンが動いてカオスになる

4、パンダの経験不足



こんなカンジかな

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ゆで卵 | ホーム | 大スクープ >>


コメント

(;^ω^)

初オデン乙! まぁそのオデンでの妖精の動きは大事だぬぅ 他職も色々オデン指南あるがまぁ経験が大事だと思う( ^ω^)

(´д`)

ニョキニョキオッキ! 愛48なったぜ!w って全然INしてなくてすまん(ノ∀`)タハー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


