

今世紀最大の疑問

レベル30くらいのときに外国人であろうプレイヤーが無言PTを招待してきたので承諾してPT狩りをしていた

その人会話しない
やっと話したと思ったら多分翻訳ソフトで日本語に変換してから会話してる(日本語グチャグチャ


まぁなんとなく言いたいことは理解したんだけど、一つだけ全くわからない日本語を彼女は発した

































「しぼみます」

フェンタイ祭り

70台は本当にレベルが上がりません。
だからもう狩りなんて忘れて鍛冶屋に鍛えられてレベルアップ


カーンカーン


「私をGMにも敵わない体にしてほしい」
と頭を下げて頼んだところ、快く承諾してくれた我が師匠ギース。


お母さん...
私、サイボーグになります



こんなことしてたら囁きがきて会話してたらそのままフレンド登録と相成りました
フェンタイ仲間(・∀・)人(・∀・)



こんなヴァカを捕まえてフレンド登録なんてあなたそうとうフェンタイね(*´ェ`*)
大丈夫、名前は公表しませんよ花月姫さん

フェンタイ祭り

向かって左から「つきのひめ」、「木乃」、「さったん」


その後自然とフェンタイが集合してフェンタイ祭りになった

ワッショイ(・∀・)人(・∀・)ワッショイ

友人のブログ紹介byこぶぽん

メインキャラというよりサブキャラでお世話になってるこぶことこぶぽん


職業:妖精(変化後
毎日日記書いてレベルアップしてるようですよ
こぶぽん(変化後

7月6日(木)初領土戦対PRIDE

結果:5分で敗戦!

それまでの経緯を話そう


領土に入った
みんな始めてでウロウロ(偵察部隊は敵陣に走っていた

「あ、敵がコタ(´∀`)」

気づいたら敵が来ていた
作戦も何もなかったのでとりあえず攻撃するしかない


即効戦士にスタンされ動けなくなり、物理500の木乃は即死


死んでから、
「あ、そうだ弓塔建てなきゃ」
走る

弓塔に辿り着く前に3回ヌッコロサレル



「ふぅ、やっと弓塔に辿り着いた」

あ!!!
どれ選べばいいんだ!!


20秒経過
またヌッコロサレル


再度弓塔に辿り着く
選んで押した(どれを選んだか確かには覚えていない・・・


ここで最大のハプニング!!!
弓塔の操作の仕方がわからん!!!!!!!!


あーどうしよう、聞くの忘れてた
もしかして塔の上にのぼって操作するのかも

何回もジャンプ!!

上れんわ(#゚Д゚)ドルァァァァァアア


あ、上れそう、もう少し





のぁぁぁぁぁぁあぁあああああああ!!!!


弓か誰かのスキルで宙に浮いたまま止まった!!
そしてその間に




敗戦。
浮いたまま敗戦なんて・・・orz




こんなカンジ。

えぇ、なんか一人不審者いました、私ですソレ(文句あっか


結局5分くらいで負けて即効「ここから出なさい」メッセージが。



あぁ、出ましたよ悪いか。





その後祖龍郊外にてギルドでの敗戦花火大会
8金使ったけどはるみかんさんとか30金使ったみたい。
今回即効で負けたけど、終わってからの花火大会がめちゃ楽しかったのです。
7日に不夜城が世界チャで大々的に花火大会してたけど、うちは身内だけでしたよ。


たーーーまや~~~~~~~!!!(・ノ∀・)花火大会





ギルド総出のイベントはいいね。
またやりたい。



みんなで団体SS撮って、
一部は祖龍を裸族行進した。

ありったけの裸格好で祖龍を練り歩き、対戦相手のプライドの人や裸族ギルメンの人をも列に巻き込んで1時間は行進してた。


またみんなでイベントしようね(・∀・)

| ホーム |


 BLOG TOP 


