

ゆで卵

転生2


LALA、リンちゃ、アレクやトゲさんたちに夜遅くまで手伝ってもらって
ついにサブ獣が転生しました!

一時は引退していたけれど、
LALAの転生に触発され、頑張って石クリしたとですよw

これは転生したあとの転生の儀式
みんな本当にありがとう!



それと
あるときインしたらパンダ祭りなるものが主催されていたので
参加してみました
そしたら
参加してから獣城で待つこと1時間・・・
いつ始まるのかな・・・
少しクエやっておけばよかったと後悔しつつ待機しているとやっと始まった!

とりあえず祖龍までみんなでマラソンして
無人島で花火大会だったのですが
時間の関係上途中で離脱、祖龍で待ち伏せしましたw

転生

これはそのときの集合写真
中央上にいる赤いのが私の自慢のパンダ
見えるかな?w

とまぁ誰もみていないであろうブログに文章を走らせる私であった...

引退は先に引き伸ばされたぱんだ!



以上アルデバラン鯖の木乃でした

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

とっても美味しいオデン~♪

初めましてこんにちわ、オデンです。

オデン!



サーセンwwww



初めてギルドメンでオデンに行ったのですよ。
雑魚処理がものっそ大変で、未経験の我らはそれだけで1時間くら費やしただろうかww

オデン本体は最初順調で、死人は出るもののなーんとかいけたんだけど
パンダの護符が切れてから精霊の回復がおいつかずメンバ全滅となってお開きになりました


でも全体は把握できた
次こそは!
護符があれば難なくクリアできそうだ

あとはメンバ全員の経験だろうか



今日の敗因

1、パンダの護符が切れたこと

2、妖精さん初心者だったのでブラッシュがなかったこと

3、15メートル以内に入れてなかったこと(範囲に入っていないとオデンが動いてカオスになる

4、パンダの経験不足



こんなカンジかな

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

大スクープ

祖龍南コロシアムの近くにて

祖流南


何かあったので見てみると

埋まってる


埋まってる2



ちょww
誰も話を聞いてくれないのでついに
お埋まりになりましたか・・・・合掌

テーマ : 完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ木乃です
ついに転生しました!

そして放棄できない転生クラスクエを受け間違えました(#^ω^)
でもねちゃんとwiki見て受けたんだと思うのです

確かにあのときは急いでた・・・・
急いでwiki見て座標登録してクエを受けた・・・

ロウ(天)のwiki欄を見ながら行動してたら
「あれ?場所にいってもクラスクエが完了しない・・・」

そこでやっと気づく。



・・・・・。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

木乃完美クリア\(^o^)/

世界チャをしてみた
いっぱいササもらった
受け間違えた人3人くらいいた

とりあえず運営にメールしてみてはと言ってもらった

運営にメールしてみた
かなり礼儀正しく( ^ω^)


運営「これからの参考にします」

( ゚д゚)ポカーン・・・・





ゲームクリア\(^o^)/

ペットを飼おうとしている人へお勧めの商品

外見がこの2種類のどちらかでいいならば
本当は40金~55金するペットと同じ速度のペットをが安く作れる

馬たち



[方法]
ペット管理人で赤兔馬と烏騅馬のどちらかを購入し、
ペット購入




課金アイテムで「ハヤテ」を購入し、
課金アイテム購入


ペット管理人で合成して下さい!
uidhfuhuihgesgs.jpg



そうすると速度が10m/秒に!!



※外見にこだわる方は普通に雷豹、フェンリル、キメラをご購入下さい
 

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


